ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

週刊号第7回「母曰く、ホットカルピスはまずい」

みんなに聞きたい、OPS+ってたのしい?こんにちは、kamera25です。4月に誕生日を迎えはれて16才になるのですが、プレゼントをいまから考えてます。今一番欲しいのはマリオカートWiiですが牧場物語も捨て難いかなと。

前、某巨大字幕入り動画サイトでみた動画なのですが、スマブラXのインターネット対戦でスネーク団と言うのが流行っているそうです。どういう物かと言うとインターネットでキャラクター4人がスネークという物です。それが今流行っているそうです。確かに条件的には良くあるのかもしれませんが、スネークは知名度も高く年齢層的にネット環境が整っている人が多いのが原因かもしれません。

そういえばスマブラX売り上げ100万本売れたそうです、さすがです。

のんびり試験も終わって少し気を伸ばしていると、Fryが携帯を買ったそうで時々メール交換しています、そしてある携帯ゲームサイトの事を話しました。ちょいここで言うと圧力がかけられる心配があるので言いませんが伏せ字にするとモ○ゲーの事です。

○バゲーは規約上第3者にメールアドレスを教える事が出来る。と書いてあります。つまりこれは「メールアドレスを売る事が出来る」のです。つまりハン○ーと一緒。しかもこの友達紹介制度でポイントを得る事が出来ると言うのです。近くにモバ○ーを誘う奴には気をつけて下さい。

つまりやっている事は半島産ゲームと一緒です、確かにそうでも「おまえに言われる筋合いはない」という人ともいるかもしれませんがあえて言うと。

「やってる人って馬鹿だな・・・」と思います。すみませんこんな人で・・・

と言うことで対○バゲー、○ンゲーと言う事で自宅サーバーの開始を宣言したいと思います。もちろん今は受験期間中なためできませんが、3月中に準備したいと思います。基本ウェブやゲームで構成して行きます。外部の人が使えるかは検討中です。ちなみにコンセントON!と黄昏の書は新規サーバーに移る予定です。またその時が来たら報告します。

今日も終わりですが、F19君がコメントくれ!とおっしゃっていたので、こんな所にコメ残すより彼のHPに書いてあげて下さい!ではさよなら。