ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第13話「RPGツクールSFCは文字を打つのが時間がかかりすぎる・・・」

こんにちは、kamera25です。昔、RPGツクールスーパーファミコン)でゲームを作っていた僕、半日懸けても30分の物を作るのがやっとで、動いた時は本当に感動したのを覚えています。ゲームでもプログラムでも「こんにちは」とか表示されると嬉しい物です。たぶんプログラムやった人ならわかると思います。

スマブラXやっと、50時間越えて開いてないクリアゲッターが5個になりました。僕はあまり強さに魅力を求めない+飽き症なので妹と二人で頑張ってやっています。コインも9999枚になって「もうお金なんていらないよ」なんて、現実世界じゃ一生言えないような事を言っています(笑)

あと1週間+1日で遂に16歳、早いものです。ついでにうちでは母の誕生日も5日なので一緒に祝います。ちなみに母の誕生日は鳥山明先生(ドラゴンクエストドラゴンボールなど)同じです、僕の誕生日は去年「別に・・・」で大ブレイクしたあの女優さんと一緒です(笑)

明日はエイプリルフールですが、このブログも騙しますよ。もう何をするかは考えています、というかもう3月も今日で終わりなんですね・・・みんな一応今日で中学生としては最後なんですよね、なんだかんだで結構面白かった学校よ、さようなら。みなさんも宿題を早めに終わらせて有意義に残りを暮らしましょう。では。