ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第10回「試験はいつも非情さ」

こんにちは、kamera25です。今日は合格発表の日だったのでみなさんにお知らせしたいと思います。

だめな時が人間あると思います、人間は脱線しながら成長していく生き物だと僕は思います。たまたま運がなくて落ちてしまう事があると思います。諦めも肝心ですが、それをバネにして強くなる事が肝心だと思います。

えっ?結果教えろって?合格しました。しかも行った生徒全員。うちの学校結構凄い・・・

さて次は公立入試ですがこっちはどうなるか分かりませんが、多分不可能に近いと思います。頑張りますけどね。

合格したのでお年玉殆ど使い、パソコンを買う事にしました。また届いたらお知らせしようと思います、それにサーバーも作るのでできたらそっちの方もご覧ください。壊される時の鍵オンラインや棒人間アバターなど考えていますが、それもまた卒業後に。では