ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み特別号2話「最近Macから異臭がするな~」

どうもこんにちは、冬は自分の部屋が寒いのでいつもMacで更新している、kamera25です。ちなみに題名は実話です。2007年もあと3日ですね、早い物です。寒いといいながらまだ半袖な僕もおかしいですが。外出する時もサンダルとか「お前はまだ夏か!」と言われ…

冬休み特別号1号、「昨日残りメモリが0になりかけた(実話)」

皆さんこんにちは、kamera25です。宿題もやる気がなくあとスマブラXも発売まで一ヶ月を切りましたね。メタルギアも来年5月~6月ごろ発売、楽しい一年になりそうです。僕はかというと先日、プログラムソフト「Visual C++」を買ってもらいC++の勉強をやってい…

定期号最終回、「咲かないでと言ったのに咲いた花」

皆さんこんにちは、kamera25です。そしてひぐらし3期おめでとうございます。題名はわかる人には分かるものです。ということで定期号も今日で最終回です、なぜいきなり最終回かというと、あまり高校に行けなくなる可能性が最近高くなってきたためです。という…

レッツ号第8回「君のせいで世界を終わらせられなかった、でも君だけでいい」

みなさんこんにちはkamera25です、今日の題名は妹のブログ風にしてみました、特に意味はありません。お決まりです。最近はアニメを見なくなったのですか、今期はバンブーブレード一番面白いです。万人向けではないですが、話は面白いです。あとネウロも結構…

定期号2回、「メリー苦しみます」

皆さんこんにちは、kamera25です。あまりにも最近寒すぎです、どうにかならないんですかね(文句を言ってもしょうがない)レッツ号の書きすぎでネタがあまりありませんが。今日、美術室で空くのを待っていると、Fryが昨日HeyHeyHey!を見たと言っていました、…

レッツ号第7回、新品の分度器

みなさんこんにちは、kamera25です。最近はYoutubeよりニコ動に入り浸るようになって、リアルな世界よりヴァーチャルな世界にいる方が多くなって来ましたが気にせずにいきましょう。(駄目?)僕は選1受けないので正月は真面目に勉強な毎日なのですが、選1…

レッツ号第6回、「データは残るのか?」

皆さんこんにちは、kamera25です。最近知ったのですがYahooのシステム増強で今まで文字数制限が1000までだったのですが。2000字まで増えたのでこれからは2部に分けなくても全て書けそうです。前の日記の続きになりますが、日曜日も妹のコンサートの手伝いを…

レッツ号第5回、「地元に吹く風」

みなさんこんにちわ、kamera25お兄さんだよ!はい、こんばんは今日は疲れました、充実しすぎて逆にストレスになってます。耳の調子が悪かったのですが、耳鼻科に行ったら外耳炎。つまり中耳炎の初期の症状でした。腫れは収まったのですが思い出すように痛み…