ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第9回「試験終わった・・・」

私立入試が終わりました、持てる力を出しましたがかなり間違えているので、多分不合格だと思います。今回は自身がありません、なぜなら今回はいろいろと不安要素があるからです。

最初に超不得意「英語」これは殆ど正解してないと思います。次に問題数が多く解いても殆ど点にならないなど。

自身ないです。来週の火曜日がとても不安です。どっちに泣くのでしょうか。

そう言えばあんなに練習したのに、志望理由が聞かれませんでした。どちらかと言うとこの学校でなにがしたいかなどその場で考える物が多かったです。それでも集団でどちらも同じ中学校の生徒でした、片方がS・Zだったのも安心でした。

結局己を信じる事がとても大切だと思いました、公立も高倍率ですしがんばらないと・・・