ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセントON!1000Hitありがとう!

秋も深まりつつ、野山を見ると赤い葉が生い茂るようになりましたね、kamera25です。というわけで、1000Hitありがとうございます!もっと企画を用意する予定でしたが、時間や場所の制約上できませんでした。ご了承ください。時間があれば単独でメーカーのゲー…

第19話、「Youtubeでググレ。」

こんばんは、kamera25です。いや~今日も疲れた!最近思いますが、TVいらない。インターネットがあれば自分でドラマやアニメが作り放題なんだから、自分で面白いのを作りあえばいいと思います。なぜTVというメディアが公平でないのに大衆意見を捏造や偏…

第18話、「なんだよ、キーボードが武器って」

毎日、毎日歌ってばかりでのどがガラガラ気味なkamera25です。のどが痛いです、文化祭まであと9日前後なんで我慢です。個人的にはアニソンを歌っているほうが楽しいです。(←オタク思考)。いつものメンバーは合唱祭で「レッツゴー!陰陽師」でいいんじゃね…

第15話、TANEGASHIMA!。17話、武器はキーボードでOK?

妹に指摘されて気づいたのですが、15話が抜けている事に気づいてしまいました。意図としてやった訳では無いです。はい。と言う訳で豪華2本建てです、意味が無いですが(特に15話)でも無視で~す。受験生と言う自覚を持ち、予定どうり1000Hitで終わらせ…

第16話、種子島宇宙センターではメタルギアの準備が行われていた。

みなさん、ご無沙汰です。kamera25です。知らない間にもう30を切っていました、早いものです。というわけで最後まで突っ走るコンセントON!をお願いします!1000hit記念の企画の撮影をまだやってないので前夜祭とかに分かれるかもしれません(笑)。そのと…

第14話、その頃種子島ではある実験が行われていた。

さよなら、絶望先生の2期目が決まって喜んでる、kamera25です。先日の金土日、F19さんとチャットしました。二人でチャットするのは始めてでいろいろなゲームことやコアなファンしか知らないネタを連発しました。やっぱり学校でしゃべるのと家でしゃべるのは…

第13話、それはないよ「東方不敗の名の下に!」

こんばんは、てかおはようございます。たぶん一番いつものメンバーで起きてるkamera25です。唐突ですが、Outletdeviceのロゴを変えました、今までincとついていたのですが。incは株式会社という意味で、わしら同人グループじゃん!(ほとんど一人だし)とい…

第12話、このお話50話まで続けるんじゃないの?

スマブラが1月24日になって受験とかぶるじゃん!と悲壮してるkamera25です。このブログの頻繁不定期更新も残すところかなり少なくなってしまいました、あと80Hitですね。実質はせびゃーやF19さんも頻繁な更新も終わってしまったわけですし、もう目の前には就…

第11話、でもね、本が落ちて天井のベニヤ板をつきぬいてもおかしくないの。

みなさんこんにちは、kamera25です。早速ですがお知らせがあります。このコンセントON!ならびにkamera25の黄昏の書の頻繁な更新を1000Hit後から中止させていただきます。そろそろ受験体制にしなければ本気で未来が危なっかしくなったので。すみませんが中止…

第10話、お前の上の店、図書館より面白いよな。

こんにちは、また3連休ですね。僕の心もうきうきです。kamera25です。今日はなんとなくお隣、韓国の企業に何があるか書こうと思います。全部わかっていたらあなたは韓国通です。というわけで特別企画。日本のお隣、韓国のメーカー特集!!そのまんまですね(…

第9話、その頃ブックオフに閉鎖空間が出てた。

今晩はkamera25です、今日の写真はPSPのメニューをF19さんが嫌がらせにくれたプレゼントにしたところです、ナイスです(ほめ言葉)今日は先生の都合で3時間で学校が終わりました。僕は前日から4時間ぐらいしか寝てなかったので、家に帰るとぐっすり寝てしま…

第8話、1.名無し「gooでググれ。」

こんばんは、今日もOPS漬けな日を送ってしまったkamera25です。先日妹がホームページの改装をしたのですが、なんかそれをみていると最低限のHTMLでしか構築していない、このホームページがみすぼらしくなります。しかも自己紹介のとこかなり趣味が激しいです…

第7話、「そうだ!スレ立てよう!」

こんにちは朝が寒いですが、OPSをやっているときは暑い、kamera25です。こんな小さなものでも大きな梱包をしてきます、ナイスアマゾン。→というわけで今日から本格的にPSPデビュー。千葉のアマゾンから2Gのメモリーを入れました。何でも入る、どれでも入る!…