ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

週刊号第4回「ヤヴァイ中国産。いらぬっ!」

こんにちは、kamera25です。中国産餃子で大変な事になっていますが、これで中国への反感が高まる事を願うばかりです。最近ウーロン茶なども中国福建省の物が多いのでかなり高いですが台湾産の紅茶を飲んでいます。最近台湾の事を中国と言う人がいますがここで言う「中国」は中華人民共和国のことで、「台湾」は中華民国といって別の国なので注意しましょう。

妹がスマブラXを買ったのでやらせてもらいました。感想としてはDXに比べフワフワ感があり全体的に遅くなっています。そしてそのせいかコンボなどが決めやすくなっています。キャラもかなり出しましたがボリューム的にはDXの倍以上あります。

昨日亜空の使者というストーリーモードをクリアしましたが、全8時間かかりました丸一本分のゲームが入っています。スネークやソニックなど夢の共演やステージも豊富です。個人的にはチーターマ・・・(ry)前作好きな人はお勧めできますが、慣れが必要です。

学校の方で毎年文集をつくるのですが、そこで3年生は一言書けるのですがそこで「学校よさようなら、・・・んらんるー」と書いてしまいました(笑)。完成してもみないでください。聞かれても無視して下さい、その時はもちろん「しらん・・・らんるー」で(嘘

遂に月曜日選抜1が始まります、僕は出ませんが皆さん頑張ってください。そして勝ち取って下さい、諦めない限り希望はあると思います。がんばれ。