ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2006-01-01から1年間の記事一覧

ワンツーワンツー・・・

なんと今、学校から更新中。先生に「ディズニーランドのこと調べろ」と言ってジオログから書き込み中、なんというかとなりの友人がうるさい、F19さんが高速で打っていると、うるさいので、もうほっとくとして、心霊写真(合成)で笑う面々、怖いとかいっ…

更新遅れすいません!

お久しぶりです、kamera25なのです、最近多いのが「いつになったら更新するんじゃー」という怒りのメッセージが送られてます、すまんねとしか言いようが無いです。ポケモンを最近妹に買ってもらいやってます、もうプレイ時間が30時間・・・・クラブ行けよ…

TGS特別拡大スペシャル!!

まいど!! カムバックkamera25です!! 1ヶ月ぶりですねすいません、WiiやPS3の発売傾向が気になって、更新できなかったので・・・(というのが嘘インターネットエクスプローラー7にしてソフトとが使えなくなってしまい)いま電車男SPを見てますが、…

ブライトさん!

こんにちは、お盆ですね。kamera25です。たまの休みです。ゆっくりしましょう今月は6連休でクラブはお休みです。宿題は1個も終わらせば(笑)ブライト艦長の声の人がお亡なりになりました。ガンダム好きとしては、とても悲しいです。夏ズゴですがうまくいか…

8月になりました!!

みなさん、サマー・ジャズ・イン・舞鶴(DSの入力システムにあった分からない言葉)ま、おいといて、ビックニュースです。遂に、1階の居間にクーラーが取り付けることになりました!今度、遊びに来た人に遠慮なく上がってもらえます。体重が旅行に行って帰っ…

ただいま~

DSブラウザー飽きてしまいました。(早!)というわけで今日はマイPC(そんな本あったな)で書いてます、近く旅行記が書くので見てください、唐突ですが、近くで花火や夏祭りをやってます、皆さんのところはどうですか。夏休みがなくなって行きますね、…

DSで書いてます

みなさんこんにちは、今日はニンテンド一DSで書いてます、とても切断しやすいので八ラ八ラしてます。ところで「夏だ!海だ!ズゴックだ!」は,どうなったかと言うと裏で進行中です。お楽しみに。僕は明日、旅行に行ききす。なので写真を取ってくるかもしれませ…

買いました!

6月16日に書いた「まるごとメタルギアオンライン」買いました!!とてもきれいな本で借金(駄目男)して買いました。多分今も売っていると思います。ゲームというコーナーができてますが、まだ秘密です、「ふっふっ・・・」そういえばニンテンドーDSブラウ…

7月5日号「夏だよ!!」

もうすぐ夏休みですね。恋をして見ませんか~(かなり古い)どうもおしさしぶりです。明日は職場体験。友達と6:30集合です。いろんなとこのリンク交渉が難航していましてもうしばらくお待ちください。なんとゲーム制作終焉の危機です「あなたならできるわ」…

おしさしぶりです

元気でしたか?今日土曜は参観日だったので月曜が休みです。それより。なんとなくF19さんとkくんでゲーム作ります。いまテストとプログラムの勉強してます。「夏だ!海だ!ズゴックだ!!」をお楽しみに!!あ、今回予定として夏、制作完了ですが多分無理で…

まるごとメタルギアオンライン発売!!

ハウアーユー 最近壊れ気味の管理人です。若さゆえのあやまち(シャア)をしてしまいそうになります。もうすぐテスト・・・中学生て大変だ~。そういえばメタルギアゾリット3 サブシスタンスのオンラインができるその名もまるごとメタルギアオンラインがファ…

暑いな~

もう6月です。E3(エレクトロニクス・エンターテイメント・エキスポ)も終わりゲーム業界は著しく混乱と悲劇(?)陥っています。リンクまとめました見てください。Wii「E3 2006」(任天堂)http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html「スマブラ…

うちの妹はマニア?

妹が卒業アルバムを持って帰りました。去年もらった身になると懐かしく早く過ぎてしまったようだ・・・とかっこよく決めてみました(ボゴッ!)いてて・・・では本題に参りたいと思います。まっ、卒業アルバムのコーナーにうちの妹が「マニア?」に2位になり…

ニューコンセントON!

6月になって暑くなりましたね。僕の学校でも夏服になって心機一転学問に励もうと思います。ちなみに何が新しくなったか言うとジオログのテンプレ、バナー(大)作りました。F19さんのバナーを新しく貼らせていただきました。ま、そんなとこです・・・え!何…

メタルギアゾリット体験記1

メタルギアゾリット体験記メタルギアゾリットは(注1)MSXのころでたコナミのゲームですプレステ3にもでることが決まっています。(注2)WiiのスマブラXにもスネークが出るそうで期待しているソフトです。僕がやったのは初代です ストーリーは21世紀アラス…

大改造劇的アフタービフォーinコンセントON

結構改造しました!!!まず物置@ネットを開始しました最初はゲームギア。これから反響があれば続きやります、(もちろんなければ打ち切り)不定期で更新予定。試験が終わったので日記書きますこっちも不定期更新。あと今度ポットキャストなんかも予定(ま…

光ファイバー導入決定!

大変です!なんとADSLから光ファイバーに変更することになりました!!そこで特別企画「物置@ネット」(仮)を始動します。開設まで少し時間をください。実はあさってテストです勉強しろよ・・・

100hitありがとう!

コンセントON!のカウンターが100hitこえました、皆様のおかげです。コンセントON!の前HPもッちーずは64hitで終わり(ちなみに)。そんなわけでバナー(小)とトップを更新しました。リンクも更新予定!てなわけで楽しみに待ってください。よろしくね!

コメントください(笑)

郡体がありますレギュラー出ないので関係ありませんが(笑)ここでニュースです第1発表、バナーつくります。第2発表、リンク作りますちょっと待ってください(願)第3発表、プロフィールもちょっと・・・いまテスト期間中で時間がありません。テストが終わり…

こんにちは!

こんにちは皆さん。ホームページにきてくれてありがとうございます、これから時々更新していきます。