ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第6回、「データは残るのか?」

皆さんこんにちは、kamera25です。最近知ったのですがYahooのシステム増強で今まで文字数制限が1000までだったのですが。2000字まで増えたのでこれからは2部に分けなくても全て書けそうです。


前の日記の続きになりますが、日曜日も妹のコンサートの手伝いをしていました。もちろん前日に引き続き映像の再生の係です。起きると朝9時だったのですが、普段日曜日は12時まで寝てる(寝すぎ)僕にとってはあまりにも早すぎでした。


この2日間、コンビニ弁当→コンビニ弁当→マック→弁当と外食産業に貢献してきた僕と母。さすがに飽きます。そして朝から僕は「カルビ弁当」です。母はシーチキンのおにぎりを2つ。もはや朝ごはんではない。


そして舞台裏に入りパソコンと映像のチェック、後ろに大きく映像をつけました。時間の関係で1本しか投影できませんでしたが、技術さんを信じてやるしかないなと感じました。


本番―第2部に2つとも公開するので時間との勝負です、もちろんあがり症の僕は緊張していました。前日と同じで音を出してはいけないので慎重にし完成することができました。終わった後、母はお別れ会。僕は耳が痛かったので家に帰って安静にすることに(というのは嘘で、WiiFitを…)


そんなこんなで土日は無いに等しく、月曜日になり火曜日に。朝机に向かって。


あっ…志望校…決めなきゃ…」


土日に考える暇が無く、火曜日いつもより早く起きて志望校を選ぶ。近くの2校を選び気絶。太陽が出始めます。とりあえず。


今の僕には理解できない。(志望校をアン○ンストール)


とでも言っておきましょう、続く。ちなみに明日から妹が修学旅行です、お土産何かな?もうすぐクリスマスですが何か大きな発表があるかもしれませんが、そのときまでさようなら。