ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第8回「君のせいで世界を終わらせられなかった、でも君だけでいい」

みなさんこんにちはkamera25です、今日の題名は妹のブログ風にしてみました、特に意味はありません。お決まりです。

最近はアニメを見なくなったのですか、今期はバンブーブレード一番面白いです。万人向けではないですが、話は面白いです。あとネウロも結構面白いです、後は見ません。てか僕って趣味が少ないと思います・・・漫画もアニメもTVも小説も殆ど見ない人間なんです。そのかわりプログラムやゲームなど趣味と言える物はかなり深い所にいると思います、皆さんはこんな人間にならないようにしましょうね。

ところで僕は皆さんに聞きたい事があります、ケータイ小説って文学か?て事です。確かにケータイがポスト携帯端末になった今、誰でも持っている時代ですが果たして文学としての対価はあるのでしょうか。これに関しては僕自身は言いようがありません、小説をみないので今何が流行っているのかさえも分かりません、どうなんでしょう?

後これを言うとかなり僕の事を嫌いになる人が増えると思いますが、古本屋(ブックオフ等)などにいくと飽きてすぐ帰ろうと言ってしまいます、あまり本となじみが無いのだと思います。それプラス、いままでブックオフで自分から本を買った事もありません。驚かれますいつも。

趣味作りってかなり重要な気がします、将来の夢で幼稚園のときぼくは「レストランになりたい」と書いてありました、昔から食い意地がはった奴でした、その後「ろうそく屋さん」「セロハンテープ屋さん」というになりたいと言う変な子でした、結局今では全く夢なんてありません、日々楽しく生きれればいいかなと思っています、皆さんは趣味を沢山広げて行って下さいね。では