ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第5回、「地元に吹く風」

イメージ 1

みなさんこんにちわ、kamera25お兄さんだよ!はい、こんばんは今日は疲れました、充実しすぎて逆にストレスになってます。


耳の調子が悪かったのですが、耳鼻科に行ったら外耳炎。つまり中耳炎の初期の症状でした。腫れは収まったのですが思い出すように痛みます。最初のころは、マックを食べてる最中も痛く、口にジンジャエールを含んだときは死ぬかもしれないぐらい痛かったです(しかも注文の際Lサイズを自分でオーダー、人間的にも痛いね!)


今日は妹のコンサートがあって、僕は裏方の役でした。映像を流すのですがそれのパソコン操作を任されました。ステージ左でずっとパソコンを動かしていました。リハーサルも1回しかできず緊張してしまいました、全画面表示にするとバーが下に出てしまうのでキー操作をやらないといけないのですが、本番の5分前に


ウィンドウズキーを押してしまいました。


全画面表示が自動的に終了、下手に動かすと音が鳴って観客席に音が鳴る。簡単にできる操作でさえコンサート中には重要性を要します。あせりつつ修正しましたがもう少し遅かったらやばかったです、なんとかできましたが。


今日は少なく600人のホールに200前後しか来ませんでした。明日は今日より多いだろうしもう心臓バクバクです、がんばります。


とゆうわけで今日の気になる隣の写真、WiiFitです。近くのある緑図書で買いました、普通に置いてあったのでレジに向かうと隣のおじさんも同じものを買っていました。僕は心の中で「このおじさんは家族とするんだろうな、僕は一人だけど」とあまりにも人として寂しい気持ちを心に思い3kgをもちました。


ここで「お前、やっぱ任天堂信(ry)…」と書こうとしないでください(笑)このブログでは心優しい人しか見ていないと思うのでそんなの言わなくても…分かるよね?