ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

定期号最終回、「咲かないでと言ったのに咲いた花」

皆さんこんにちは、kamera25です。そしてひぐらし3期おめでとうございます。題名はわかる人には分かるものです。


ということで定期号も今日で最終回です、なぜいきなり最終回かというと、あまり高校に行けなくなる可能性が最近高くなってきたためです。というわけで本日をもって最終回とさせていただきます、ご了承ください。ただし大晦日と年初めは更新予定です。ただし確実にいえるのは。


日記が少なくなる。


ということはいえます、ただしこれでホームページは終わらせるつもりはありませんから、来年3月をお待ちください。がんばります。


前このブログに書いたかもしれませんが僕のアンチウイルスソフトは北斗のケンのソフトだったのですが、重すぎるためフリーのソフトに変えました。アンチウイルスソフトAVGというソフトでとても軽く使いやすいです。アンチスパイウェアも加えました、スパイボットというものでかなり有名だと思います。何も入れてない人は入れておくと良いと思います。


1週間後はクリスマスですね、毎年プレゼントやケーキが楽しみです。今年はプレゼントはWiiFitでしたが。ちなみに僕の家ではプレゼント換金制(プレゼントはいらないからお金くれ!)という制度はありません、近い制度にプレゼント減額制(プレゼントじゃなくてお金上げるけど3000円ね。)という制度しかありません、そしたら欲しいソフトを買いますよ。母に感謝感謝


クリスマスというと3年前の引越しを思い出します、昔は物が多かったのに物置みたいな部屋しかなかったので引っ越したのですがそれがクリスマスが近い、23日。寒くて寒くてちっちゃなコタツで寝たのは今となっては良い思いでです。風邪をひいたり本当にきつかったです、今では僕の家が物置…(省)ほんとに苦しみますでした。


ということでYoutubeよりニコニコ動画ニコニコ動画よりなんとか動画のほうが好きな、kamera25の黄昏の書をいままで見ていただきありがとうございました、ではまた。