ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

定期号2回、「メリー苦しみます」

皆さんこんにちは、kamera25です。あまりにも最近寒すぎです、どうにかならないんですかね(文句を言ってもしょうがない)レッツ号の書きすぎでネタがあまりありませんが。


今日、美術室で空くのを待っていると、Fryが昨日HeyHeyHey!を見たと言っていました、その内容は年間チャートで何でも1位が「千の風になって」だそうです。僕は冗談半分に「なにかアニメの曲あった?」と聞いてみると彼は、「セー…?セーラー服?だったけ。」


確実にあれしかないじゃん(苦笑)


らき☆すたの「もってけ!セーラー服」しかないです、この1年でセーラー服のついた曲それしかない。聞いてみると「ああ、それだ!」とやっぱり。しかもチャート82位だそうで、アニメってやっぱりすごいなと実感しました。やはりネットの力って巨大だ。リンクつけてみた↓


http://jp.youtube.com/watch?v=9pm4FGH3r5A


ちなみに僕はらき☆すたはあまり好きではないです、分かりにくいですギャグなのか、世間風刺なのか。じゃなんでお前がらき☆すたのこと書いてるだよ!と炎上するかもしれませんがそこはご了承。でもYoutubeから見る限り外人の人も好きなひとが多いです、京アニ最強。


ということで一年の中でベストヒットを決めてみたいと思います、もちろん周辺で。とりあえず総合で決めたいと思います。ただかなり偏りが…


1位、アンインストール


2位、千の風になって


3位、人として軸がぶれてる


4位、God know


5位、ギャグマンガ日和OP


というところでしょうか、あと文句があれば書き込んでください、なんか1年過ぎるのなんかあっという間ですね。来年もばかやって終わるんだろうな~というのが目に見えています、というわけで12月も頑張りましょう。