ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

冬休み特別号2話「最近Macから異臭がするな~」

どうもこんにちは、冬は自分の部屋が寒いのでいつもMacで更新している、kamera25です。ちなみに題名は実話です。

2007年もあと3日ですね、早い物です。寒いといいながらまだ半袖な僕もおかしいですが。外出する時もサンダルとか「お前はまだ夏か!」と言われそうです。もともとアトピーなんで「薄手をしなさい」と先生から聞いた事がなんか別の方向にいってしまったようです。閑話休題

聞いた話によると、ギャグ漫画日和の第3シーズンが始まるそうです、嬉しいですね。あとハルヒ新シリーズが始まるそうです秋から。おめでとうはせびゃー。絶望先生の2期も始まりますし楽しみでしょうがないですね。

昨日はMacC++をやってみました、流石アップル。開発用のソースがあるHPが少ない(泣)そもそも僕のHPをMacで見た人って少数でしょうか。女子にはMacって人気があるみたいです(大半がかわいいという理由で)多分そういう人は最初のセットアップでなくと思うのですが。

そう言う人は素直にヴィスタにしてゲイツ様にお金を渡しなさい、そしてメモリを半がさせましょう(嫌)では。