ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

真レッツ号1回「勉強するか・・・」

選択1受験者のみなさんお疲れ様でした、kamera25です。ぼくも木曜日が楽しみです。努力した分だけ学校も認めてくれると思います。自分が努力したと言う実感があるならそれは成長に繋がると思います。

僕もそろそろ試験勉強しなければなりませんね。最近僕は帰ったらスマブラと言う悪魔が僕を引きつけてしまいます(苦笑)多分公立受かんなかったら、このサイト閉鎖かな、ゲーム作りやめようかな、息の根止めようかな(嘘)ぐらいいくような感じがします。

つくづく自分の人生ってネットによって駄目になったなと言う感じが沸きます。またそれをネットのせいにする自分も駄目人間だなと。またやっぱりネットのせ・・・(ry


今日は選抜1のおかげでずっと自主勉強でした。隣のクラスが15人前後なのにうちのクラスは5人・・・話も皆無と言って弾まないし、隣のクラスがうるさくてあまり集中できませんでした。好まない人も沢山いましたし。

と言う訳で帰宅命令が出たあといつもでは考えられないような早さで帰宅。10分も早く帰る事が出来速攻でMacでMc(ドナルド)を見ると言うグータラぶり。昼寝したり、食べては寝ての繰り返しで母に「受験生なのにそんな事していいの?」と言われ。「僕は未来を捨てた男」とニートに近い発言をしてしまい反感を買っています、あと2週間後が私立の入試だ。頑張らないとなぁ(はぁ