ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

週刊号第5回「数は宇宙が生まれる前から合った、人間が創世した物ではない

みなさんこんにちは、kamera25です。今日のタイトルは特に意味がありません。選抜一が終わり次の戦いに向けて頑張っていると思います。って僕も私立があるのでもっと頑張らないといけませんが・・・

Macのキーボードを壊してしまったのでいまUSBのキーボードをさして使ってます、全くノートの意味が無いです。持ち運びにとても不便です、自分の悪いので何とも言えませんが。

今週はバレンタインデーと言う事で、あるバレンタインデーの小話をしようと思います。実は僕、チョコレートが苦手なんです。今回はその話題です。

一昨年のバレンタインデーで僕は母に美味しくて小さなチョコレートを買ってもらう予定だったのですが、僕がいじけて「もっと多くチョコが欲しい」といってしまったばかりに、スーパーなどにあるパーティーチョコを二袋を買ってもらったのです。謝る訳にもいかず僕は2日で全て完食しました。そのとき始めて「チョコレートって不味いな・・・」と思うようになりました。それからと言うもの僕はお菓子を買う時は自ら進んでチョコを食べる事は無くなりました。

人間、欲を求めるとろくな事がありません、なんでもほどほどが一番何だと痛感しました。チョコレート屋の陰謀に乗せられている女子共は「わぁ、きゃわいー」とか言いながら作ってるんでしょうね。受験生じゃなかったら乾パンにチョコまぶすとか特別企画をやる所なんですがそれもいかず。あとコメントに太るぞとか厳禁ね。

さてそろそろ終わりですが、来週はお休みさせて頂きます。ではみなさんさようなら。