ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

もう少しで、学校です。

時間って、こんなに早く過ぎるもんだったけ、とこの時期には毎年言っている、kamera25です。


そんなわけで、卓球、勉強、寝るの繰り返しを毎日していると、時刻や日にちを忘れたり、いろいろ生活に悪影響がでます。←これはたしか。


夏ズゴです、夏ズゴを完成させなければいけませんでした、もし最終日(28日)が平穏で宿題をおわっていたら、夏ズゴを更新したいと思います、時間があまりにもないのです。


愚痴だけで日記残しても、たぶんつまらないと思うので今日は、僕の町であった出来事を紹介します。僕の町には町営バスがあります、そのバス停が今までちゃっちい造りだったものが、すべて普通のバス停のものになっていました、バスはほとんどの客が爺と婆で構成されるのです。


今日は食事をまだ食べてないので、これから食べにいきます、ではみなさんさようなら。