ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

夏休みスタート!

今年もやってきました、中学生最後の夏休み!


今年の夏もコンセントON!は休まず、がんばりたいと思います、特にそろそろ受験目前です。全国のコンセントON!ファン2人のためにがんばっていきます。


突然!クイズ、マイクロソフト会長ビルゲイツのキーボードの打ち方は?


正解は、人差し指らしいです、なんと奇遇な僕も人差し指で打つんですね(←ネタ選んだ)寿司打をがんばってやって町内人差し指グランプリ(ないですけど)(希望です)で1位になりたいですね。


そうです、夏休みといえば部活。うちの部では悲しいことに休みが盆除いて2日です。


2222!


Sad!そんなわけで毎日苦しむ、kamera25の日記よろしく願います。ではさようなら。