ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

PSPを見に行きましたが…


こんばんは、今日自主休業して映画に行ったkamera25です。


近くの映画館に映画を見に行きました、その映画の名は。


トランスフォーマー!


いわずと知れた、日本のおもちゃを元にし、最新の3D技術によって作られた、スピルバーグの監修の作品です。


最初の5分で3D酔いをしてしまった、kamera25はのちも、すごい気持ち悪かったです。


↓ネタばれ、注意!(ドラックしてみて)↓


最初敵の軍団(後にメガトロン)が国防にコンピュータウイルスが送るのですが、それをある解析員がこういうのです。


「このウイルスはDNAのように、形が変わります」


FOXDie?(MGS2


いたるところに、これは日本製だ、日本の技術だね。とかたくさん日本を持ち上げてます、NICE!スピルバーグ


話はごっちゃでしたけど、それなりに楽しみました、それなりって。


↑ネタばれ終わり↑


話は変わり、地元の広陵がちょうど映画を見終わったときに、その映画館のしたのスーパー(デパートかな)では放送で「ただいま広陵がかってますとか」放送をやってました。みんな


「オウ!」「やったな!」とかアメリカ人もびっくりするぐらい盛り上がっていたような、上がってなかったような。


その後PSPを値を見るため近くのショップと大型書店へ、しかしどこもアマゾンに匹敵はしなかったのです、しょうがないのでいま検討中。PSP待ちます。


宿題、社会ワークと数学ワーク以外終わってません、ほぼ間に合いません。明日は更新休みます~