ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号1回目、迷路に入ったエクスプローラー

やぁ僕は富た・・・いいえkamera25です、どうでもいい事ですが、「コンセント ゲーム」とヤフーで打つと6番目くらいに入っていました、ただそんな単語打つ人はあまりいないと思いますが・・・

ふと思ったんですがどうせトキカギの2をつくるんだったら、Cでもやってみたいなと思います、無理だとは思いますが(笑)それより勉強しなければ。

明日は遂に文化祭です、合唱コンクールと出し物があるのですが基本的にクラブ単位でするので、運動部は殆どしません。しかしまたこれが犠牲になる卓球部。みんながそとで草むしりや掃除してる中、卓球部だけは体育館の設営。

いすの幅を80CMから90CMにと殆ど変わらないいすの調整と掃除、トイレの掃除を2時間かけて頑張りました、わぁーい終わった!と思ってる最中に次の作業。それはそれはつかれました。

特にトイレ掃除のマケン(洗剤)とマジックリンのタッグはちょっと頭がふわっという感じになりました、途中理科の先生がきてなんで掃除してるの?といわれ頭をよぎった選択肢。

1、ボランティアですよ
2、生徒の為に頑張ってます
3、汚かったんで頑張ろうかと

というのがよぎりました、2をいおうとした瞬間に、「卓球部でやれといったのでやってます」と俺のターン終了。

家に帰ってチーターマンをずっと見ていました。では明日は悔いの無いように努力します。