ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ついに7月ですね!

ひやっほう~!ついに7月ですよ!


今日もこんなテンションで行きます、kamera25です。


僕の学校ではあと2週間+1日で夏休みです、しかも今週の土曜日には、友達のソーラン節がある七夕祭です、そんなわけで天気予報で調べて見ました、・・・・


土曜日です!!(1日4時現在、ヤフー降水確率50%)


まだだ、まだ終わらんぞ!こうなったら…皆さんにお願いします。どうかこのホームページを見ている、世界5万人の皆さん(そんなにいません)、世界を救う照る照る坊主を1個作ってください!そうすれば世界は変わることができるはず。(どこからそんな自身が…)


それはさておき、夏ズゴがもうすぐ終了します、今まで長かったですが感想などいただけたら幸いです、感想によっては今年の夏の内容が大きく変わります。ぜひ感想をください。そんなわけで予定もないのに自堕落なkamera25の日記、今日も楽しんでください。