ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2台目のvista、ついに。

こんにちはkamera25です、今週も金曜日。週末ですね。


今日、いつものように卓球部にいって、帰ってきたら、へんな機械が。


またパソコンが来てしまいました!!


びっくりしながら、母に聞いてみると、日立のプリウストヨタ車のプリウスとは無関係)。ついにうちにまたパソコンが増えました。母に聞いてみる「OSは?」


Vistaだけど?」


100人中、100人がこのブログを見た人は、「失敗だな」と思うでしょ、思うでしょ!


しかし、起動して見ると、僕のパソコンの倍以上の起動の早さ!何せ1Gつんでいたから、処理落ちどころか、快適。きれいさも僕の倍以上、負けた…僕はそう思いました。デオデオの人も、母が「512Mで動かしてるんですけど」聞くと…


デオデオ店員「せめて1Gないと使い物になりませんよ


言うの、遅いです。


そこで今日、改めて言いたいと思います。Vistaは…


(メモリが足らないと)動かないMe!