ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

台風…よありがとう!

イメージ 1

みなさんこんにちは、kamera25です。しばらく更新をとめていてすみませんでした、訳はありませんがすみませんでした。


さて今、台風5号が近づいてきています、アジア名は「うさぎ」九州と四国の間を通っています、うれしいことに明日は台風のおかげで休み!何をしようかな…受験生なら勉強をスルベキスタンですよね、明日きめればいいや!(駄)


うちの学校では、体育祭にエアロビクスをすると言う異様な学校なのですが、今年から踊りが変わったそうです、今日いささかぶりに卓球にいって「へ~どんな踊りだった?」


M氏「最後にヴィクトリー!て言ってた」


ビリーズブートキャンプの到来です。


話を聞くとパクってた、と感じらしいです。ビリーズブートキャンプの内容と去年までのエアロビを入れた内容になったそうな、2日とも行ってなかったので詳しくはわかりませんが、情報求む。


僕は先日広島県竹原の大久野島というとこに行ってました、そこは戦時中「地図から消された島」で毒ガスを作ってた島なのです、島には戦争の残酷差と辛さが残っていて、興味深かったです、もう3回行ってますがね。


またウサギの楽園で島に8匹放ったとこ、無残に増殖をしたとこに島中に分布しました。そんなわけで今日はウサギの写真です、和むわ~では皆さんさらば。