ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

定期号1回、「さらばいとしのパピヨン」

定期号第1回です、レッツ号がかなり書きすぎたため新鮮味がありませんが最後までお付き合いください。


週末僕はテスト期間だというのにまったく何もしていませんでした、朝11時(僕にとっては朝なのです)に起き、PSPで音楽を聴き、昼寝して…という生活をしておりました。来週はまじめに耐久12時間勉強です、今週末は中学生というよりニートに近い生活を送っていました。


再来週はみんなで最後のモンハン2をします、S・Zが家の人にゲーム禁止令出しているのに、悠々とPSPを出すという意味深深なことをしていますがばれなきゃいいんです。(悪っ)


朝早く外に出ると白い息が出るようになりました、もう今年もあと50日を切りましたね、また来年が来ますね。2008年のスタートです。年賀状を去年は26日に出してしまい、初日に来た人は少し悪かったかな、という思いもしました。今年は早め早めにし冬休みはぼちぼち勉強しながらがんばろうと思います。


冬に家でシャツ1枚でいると自分の部屋が北極のように寒いので、PCを使う時間も夏場に比べると3分1ぐらいになります。なのでレッツ号の配信も下がると思われます、が暇なとき見ていただけると幸いです。では皆さん。では。


新コーナー、今回の標語飛べない豚はただの豚だ。」