ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

定期号2回、おひさし振りです・・・らんらんるー♪

そろそろ更新しないとみんなが逃げて行くような感じがしたので、とりあえず定期号の更新です。次の更新は12月。遂に年の瀬です、年賀状やいろいろな事で忙しくなると思いますが死なない程度に頑張りましょう。

テストですか?知らない。

来週は妹のコンサートの手伝いがあります、去年はたまたまWiiと同じ発売日で途中で抜け出して買ったのは良い思い出です。結局ソフトを密林からきませんでしたけど。当時4万円は自分達には高かったのです、それを密林にやったばっかりに・・・

DS3周年とWii1周年を迎えると思うと、任天堂ファンには溜まらなく嬉しいです。PSP?ああモンハンはもう進まなくなって放置です、もはやPSPは動画再生機。面白いゲームだれか教えて下さい。

とりあえずいろいろ頑張らねばならないのでまだ朽ち果てるわけにいきません。では皆さんさらばです。