ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第11話、でもね、本が落ちて天井のベニヤ板をつきぬいてもおかしくないの。

みなさんこんにちは、kamera25です。早速ですがお知らせがあります。このコンセントON!ならびにkamera25の黄昏の書の頻繁な更新を1000Hit後から中止させていただきます。そろそろ受験体制にしなければ本気で未来が危なっかしくなったので。すみませんが中止にさせていただきます。


というわけで全国3人のコンセントON!ファンの皆様(そんなにいない)大変申し訳ありませんが、1000Hitで区切りをつけまた来年当たりに新しく登場させていただきます。ただコンテンツは維持できるように維持できるよう勤めます。


ただし2週号として2週間に1回ブログだけは絶対更新します、その他レッツ号!(シャレ)として不定期に更新します。もしかしたらHPにてコンテンツに関して新規の情報を流すかもしれません。


ちなみに1000Hit企画は壊される時の鍵とコースメーカーをEXE版を配信します。そのほか時間があればなんかするかもしれません。1000Hitのときにその分だけ公開します。


というわけで1000Hitまで90を切りました!皆さん最後までコンセントON!をお願いします、では!