ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

レッツ号第3回、衝撃の真実

どうもこんにちは、半袖姿で家にいるkamera25です。


今日少しカルチャーショックを受けてしまいました、皆さんは次の単語の読み方が分かりますか?


DirectX


正解はダイレクトXです、はぁ?普通じゃんと思いの方もいると思います、しかし僕は今までこの単語をディレクターXと呼んでいました。ああ恥ずかしい…DirectXは画像処理のプログラム処理のものなのですが、ときどきプラグインを探すときディレクターXとうってまったくでねーじゃん!といったものです。


こんなもの一生縁があると思えないので覚えなくて良かったんだと自己暗示。そうさ、いらないんだよこんなの!そう思わなければやってられない!


そういえば前の日記少し見にくかったですね、ちゃんと改行をしないといけませんね。くわばら、くわばら。


というわけでチョイ受験生ということを忘れ、レッツ号書きすぎました、では皆さん2週間に1度会いましょう、では。