ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第3話、「いったいその男はだれ?」

こんばんは、最近ぐーたらしているkamera25です。


今日は眠たいので政治的な話はやめようと思います、何から話そうか練っていましたが。そうゆうことでやめます。


今日帰ってみるとコナミのサイトでコジプロから新しいソフトがおいてありました、しかもDSで!飛び上がってよろこびました。がそのソフト名は…


株式売買トレーナー カブトレNEXT(俗にカブトレ2)


嘘だ!てかまた発売ですか、去年発売してましたがNEXTになって「次」になったのでしょうか、しかも4300円という500円安いという中途半端な開発者のきずかい。アヌビスでもMGSでもいいからWiiか出してくれ!


 


とまあカブトレの宣伝はこのくらいにして、今日3連休ぶりにクラスのみんなに会うと、クラスで一年中黒い少年が、モンスターハンターポータブル2ndをやっていました。Serpent君がはまらしました。ぼくも前から2ndは興味があったのですが、先にあの子がはまるなんてびっくりです。


ロード時間が長いといわれてますが、僕はこのビスタを使っているので待たされるのはお得意です(?)


作業ゲーが大嫌いなF19さんの前で、わざと大声で2ndのよさを言ったり、楽しいのに…とか言ったりしています。楽しい!(←嫌なやつ)。僕は作業ゲーが大好きな人なんでたぶん平気で100時間越えると思います。


PSPを買ったら、2ndを一緒にしてくれる人を学校で募集してます。やっぱ一人でネクラにやるよりわいわいがやがや、やったほうが面白いですよ。昔僕はモンスターハンターをはじめて聞いたとき。先にモンスターファームのことだと思いました。


じゃさようなら~