ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第5話「Q.インテルはいんてる?A.AMDに換えました」

最近Flyと毎日メールしているkamera25です。携帯電話はすぐ返信が帰ってくるので便利がいいです。5分以内にすべて帰って来ますからね。

突然ですがOPS+買いました。作業ゲー大好きな僕に取っては結構面白いです。基本マップにある移動ポイントを探すだけなんですが、見つかったりケロタンを探すのにハマります。むしろ現地調達と言う点ではこっちの方が正しいような気がします。

今日家ではみんなとスマブラOPS大会をしました。参加したのはカッキー、ヒッキー、Fly、僕の4人でした。F19さんは学生服を買いに行くという事で不在でした。スマブラはストック6にして4人で大乱闘しました。4人でやった事は無かったので凄く盛り上がりました、特に自作ステージ「囲い」はflyと僕が999までダメージを食らうなどおふざけバトルもしました。

OPSもFlyをフルボッコで、半イジメ状態で戦ったりしました。シールドもって「特攻開始!」とか叫んでみたり、気絶している敵に愛機「RPG-7」を使うなど、あり得ないようなバトルをしました。みんなで敬礼で開始したり楽しかったです。

明日はモンスターハンター、明後日はバラの家にPS3をしに行く予定なので早く宿題を終わらせないとね・・・受かったので自転車も買ってもらえますし毎日が楽しいです。

嫌な事があるとすれば、妹に僕が「もしお前が僕と同じ高校だったら、又一緒だな」と言うと下減な顔で返される事ぐらいです。勉強?なにそれ食えるの?