ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

更新遅れすいません!

お久しぶりです、kamera25なのです、最近多いのが「いつになったら更新するんじゃー」という怒りのメッセージが送られてます、すまんねとしか言いようが無いです。

ポケモンを最近妹に買ってもらいやってます、もうプレイ時間が30時間・・・・クラブ行けよ!というのはなしです(笑)あり得ん程アイテムをとっています、しかしここで貧乏病という(!!)病気が働きマスターボールが無くならない・・・・皆さんどうですか?

もう秋ですうちの学校ではもう修学旅行の話があがってます、2年生ですが・・・しかも東京!!(2年前は京都)しかし行く日が12月6日、ウィーとかぶります(ウィーの発売が12月2日)遊び倒したいのに(泣)ヤリテーよー!!!!

そんなわけで食欲の秋やら芸術の秋やらご自由に風邪を引かないように、もちろん僕はゲームの秋です(笑)