ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

メタルギアゾリット体験記1

メタルギアゾリット体験記


メタルギアゾリットは(注1)MSXのころでたコナミのゲームですプレステ3にもでることが決まっています。(注2)WiiスマブラXにもスネークが出るそうで期待しているソフトです。


僕がやったのは初代です ストーリーは21世紀アラスカで核兵器廃棄所でテロ起き24時間以内に要求をのまないと核を発射すると言われてしまいスネークにお送り、局長、社長救出、テロの排除の命令が下って・・・


てなわけでやったわけで今3時間です。スネークを30かい殺しました。そんなわけでサイコを使うてきに「無鉄砲だな!」といわれショックでした(笑)


そんなわけでレーションがなきゃ多分できません(泣)


マリオだったらできるんだけど・・・


あ、字数がこえそうなので又今度・・・


注1 MSX(昔MSとアスキーが作ったテレビパソコン、お母さんが持っていたそうで物置@ネットに乗せようと思ったら数年前に捨ててました・・・)


注2 Wii(任天堂世代機詳しくはここ「任天堂 E3 2006」


http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html