ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ブライトさん!

こんにちは、お盆ですね。kamera25です。たまの休みです。ゆっくりしましょう

今月は6連休でクラブはお休みです。宿題は1個も終わらせば(笑)

ブライト艦長の声の人がお亡なりになりました。ガンダム好きとしては、とても悲しいです。

夏ズゴですがうまくいかない場合、秋ズゴになるかもしれません。(笑)

最近マイゲ一ム八一ド「ニンテンドーゲームキーブ」をやると「カチッ」「ピー」「トンッ」「シー」など怪奇音が!!Wiiが来るまでがんばってほしい・・・

そう言えば、うちのibookが大破しました、7ヶ月の命でした・・(と言うと母におこられる)

先日ボ一ク〇に行きました。はっきし言ってホワイトべースがかっこいい!(おみやげにガチャガチャのガンダムを買ってもらいました)

じゃあみんなほじゃね~