ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ワンツーワンツー・・・

なんと今、学校から更新中。


先生に「ディズニーランドのこと調べろ」と言ってジオログから書き込み中、なんというかとなりの友人がうるさい、F19さんが高速で打っていると、うるさいので、もうほっとくとして、心霊写真(合成)で笑う面々、怖いとかいっときながら、楽しんでいます。


F19さんが友人とそれを見て、「手ブレだろ」「ヒデー」とかいっております、これからコエンザイムキュー10を見るそうです、(10:11)フラッシュプレーヤーが入ってなかったそうです、


となりでフラッシュプレーヤーが入ってないと、FC2に行くそうです、親友は2Ch、先生はやわらか戦車をみてます(10:17)


ディズニーの調べ学習が・・・(10:18)


20分終了予定のおしらせ(気分)


TDL(ディズニーランド)のミットナイトを見ている面々。F19さんは戦闘機の調べをやってます。


20分なのでおわりますじゃあね!