ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

TGS特別拡大スペシャル!!

まいど!! カムバックkamera25です!! 1ヶ月ぶりですね


すいません、WiiやPS3の発売傾向が気になって、更新できなかったので・・・(というのが嘘インターネットエクスプローラー7にしてソフトとが使えなくなってしまい)


いま電車男SPを見てますが、途中にググ〇(グー〇ル)を使っていました、皆さんに知ってほしいのがいまグーグ〇が使用料を取るといっています、気をつけて。


F19さん(君のほうがよいかな)はうちの学校の2人もMGSのファンになりました、ぼくとH君です、ツインスネークをやってますが、簡単です、昔なんて・・・(Hくんはあだ名がないです)


 


TGS(東京ゲームショウ)が開幕!!


素晴らしい!MGS4(メタルギアゾリット4 愛国者の銃(訳))のトレーラー!!FF13(ファイナルファンタジー13)の詳細(やりませんが)!TMKND東北大学未来科学技共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDS トレーニング)がゲーム大賞の受賞!DSの今年の効果は誰にも予想できなかったのでしょう。


中でも1番びっくりしたのは、プレイステーション3の箱(え!!)値段のほうに行くのはもちろんですがたしか49980円ですね、ここで一番の衝撃は公式でも書いてありましたが


49980円(税込)スゴイ、(ソフトの金ですね)俺らのソニー!(まあ、クタ良


木さんはあまり好きでないですけど)、箱も次世代~て感じです。ほしい!?ほしい!?僕は買いません(盛り上げといて)


よく争点になるのが「これでWii終わった」「妊豚任天堂信者)さようなら!」とかかれますが、そもそも層が違う~と思います。Wiiをやっているのは大人+小学生、PS3は中高学生+コアゲーマー、そう、かぶらないのです、PS3はWiiでなくXbox360ですよライバルはつまり売れますよ2つとも。


TGSこれからもお楽しみ!!