ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

パクられた・・・泣

今日は、宿題が少ないのでうきうきなkamera25です。


今日、ショッキングなことがありました、カプコンていう会社知ってますか?その中の代表作モンスターハンターのPC版がついに始まるのですが、その中のアイスメーカーとのタイアップに


夏だ!アイスだ!狩りをしよう!


カプコンパクリ疑惑浮上(自分だけ?)というか夏ズゴがぱくられるなんて、思っても見なかったぞ!


ということで、夏だ!海だ!ズゴックだ!をyahooで調べたとこ20700件出ました、月光蝶(わかる人はかなりの…)なみにマイナーすぎみたいです。


ということで、夏になんかゲームを作る予定なので、待っていてください、できなかったら、ジャンケンゲームでも配信します、というか何も構想が無いので、アイデアください。レースゲームやロデオボーイ&ランナーとかも構想段階です、でもみんな


 


試験が待ってるぞ!!