ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

アクションゲームと怪電波

今日もゲームを開発していました、まだ開発段階なのでお見せできないのですが、アクションゲームです。ただ現段階では敵はいないし、ゲームオーバーは落ちるだけというシンプルかつつまらないものになっております。正男に似たもの作ろうと思います。


そういえば夏ズゴまだ移植を進めてませんでした、そろそろ5日になりますね、って明日かいな!忘れとったよ(バリバリ広島弁)てなわけでkamera25は明日中にできるかな?予想してみよう!


この僕が使ってるパソコン、もともと母が3年前にかったものなのですが。そのパソコンにつないでるスピーカーはときどき勝手に無線を傍受します。一回目は僕が中学1年だったころ母がいないときにパソコンをつけて(当時パソコンが4.5台しかなかった)任天堂を見ていると。


「うひひ~僕のラジオを聴いてくれてる人ありがとう!」


誰ですかあなた


とまあ当時純粋だった僕は怖くなってパソコンを消したわけです。まだあります。同じく1年生の終わりごろ、パソコンをしていると。


「勝ちました!日本ついに因縁のどこどこ(忘れてしまいました)に勝ちました!」


何が?!!?!?$


ええ、このスピーカーどこかがいかれてる、きずいたのはこのころからでした。その影響があってかなかってか、その後引っ越します。自分の部屋を持った僕はそのパソコンをもらいうけ、毎日パソコン…ここ最近ないな~と思ったら。


「こちら○×警察の○×。そちらの状態はどうですか?」


あなたがかけるまで異常はありませんでした。


とまあそんなこんなで今日もサーフィンの手伝いをしてもらってます。じゃあの!