ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

地味なホームページへ

3日連続で更新!kamera25です。


ついにF19さんのとこで発表がありましたね、正直びっくりです、僕も早く夏ズゴを完成させないと、1週年から1年経過なってしまいます。(パート3までできてるので興味がある人はみてね)


今週は金曜日にテストがあり、アマゾンから買ったゲームソフトが届きます、週末はWiiリモコンを振ってる自分が見えます。


あと今、英単語のゲームを作ってるのですが、なんか要望ありますかね?タイムアタックとか、正解率の表示とかもというか、製品版を公開しないといけませんね。名前は「イングリッシュエクスペンシブ(仮)」でひたすら英単語入力するだけのドリルゲームです。6月中に完成させたいです。


ちなみに僕はご飯のカリカリになった「おこげ」が好きではないのですが、みんな好きな人多いですよね、だれかおこげのおいしさおしえてくれ~