ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ノベル的思考

現在、妙に焼きそばが食べたい、kamera25です。


近頃、うちの周りには小説にこっている人が数多くいますが、最近思ったのですが、自分には向かないのが最近気づきました、イデアが無いからです。


友達のを見ると、いったいどこからそんなことがでたのか…と思うこともあります、皆さんがんばってください。


話は変わり、寿司打というタイピングソフトを知ってますか?寿司に関係する文字をタイプするというゲームです。


今日、久方ぶりにやってみると3000円コースで772円損してました、僕は幼稚園のころからキーボードを片手でタイプしていたので明らかにその名残か、ホームポジション(FとJに人差し指を乗せる)こともしないので、人差し指で打ってたので、遅かったです。


1年の技術のワードの授業にはいつも10番台でした。一番早かったのは卓球部の部長ですかね、僕の2分前には彼は入力完了してました。とりあえず休日に寿司打やりまくる予定です(↑暇人)