ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

出来れば努力して・・

今日はMacからの更新です、色々遭って2日前後インターネットにはいってませんでした、その内に、妹のブログにカウンターが設置されてました。2日で12人・・・このままでは、1000ぐらい行くのも200日かからない計算になります、やばいなー、新しい企画にもネタが尽きて来たんで、今回でコンセントONは終了します(みんなありがとう!)1年間つまらないホームページを見て下さってありがとうございました。




というのはもちろん嘘で(これからも続けますよ!)、i-revoコナミのインターネットサービス)とかやろうかなと思ってます、でも迷惑メールが多いという事なので、どうしようか迷ってます。その前に、テストが2週間前になってしまいました、早いものです、時間はいつきえて、いつ生まれる物なのでしょうか(ギザすぎですね)

とりあえず獅子唐(死闘の間違い)のすえ、提出物が出来たのであす届けに行こうと思います、とりあえず、一日56ヒット(微妙~)は行くように頑張りたいです。あとセガサターン編はどうしたんだ!と想いの方、夏ズゴの気になる方、ゲーム配信待ってるぞという方

キリンのように首を長くしてお待ち下さい。じゃさらば!