ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第7話「頭痛い、頭痛い、即席ラーメンは腐ってません」

ヘッドウェイク!PS3の3Dゲームを見ていると酔って来ていまめちゃくちゃ頭が痛いkamera25です。あんなのゲームじゃない、映画の世界にいるような感動を味あえました。

現在僕の家ではパソコンが9台(もうじき10台)ありますが、まだ個人的には欲しいパソコンがありそれが今話題になってる「EeePC」です。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080126/etc_eeepc.html

何しろこの中に全てのパソコンの機能が揃ったと言うのが凄い、安いし、CDドライブが無い変わりにSDカードを使ってデータの読み書きをすると言うのも近未来的でいいと思います。欲しいなと思いますが、これ以上パソコン買っても無意味なのでたぶん買いません。でも欲しい・・・

僕、母に言われて気づいたのですが流行のデジ物にかなり弱いなと気づきました。思い起こせばiPodPSPWiiFitなど殆ど使わなかった機械が山のようにあるなと感じました。

そもそも音楽をあんまり聞かないという僕に取って、iPodはいる物だったのかと言う気持ちさえ生まれます。ほしいほしいと言う気持ちが先攻しすぎて逆に使うか使わないかという、普通の人が最初に思う事をしないなと気づき始めました。

コンセントON!も遂に最後の一週間を迎えました、みなさんと作った数々の思い出を忘れません。今までご覧いただきありがとうございました。まだこれが最後ではありませんし友人による、友人の為の(略)もまだありますし、僕はどっかで活躍しています。では今日はこの辺で。