ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第8話「荒れた世界に一輪の花、それが君だった」

みなさん、こんにちはkamera25と言う物です。今日の題名は中2病全快で書きました、この続きをだれか書いて下さい(笑)

今日は何となく新規参入の人に分かりやすいように文章を書こうと思います。という訳でここまでの道のりを書きます。HPを作るきっかけやその周辺のことを今日は紹介します。(これって普通最終回にやらない?というツッコミはなしで)

kamera25のHPは昔「もっち~ず」という名前で作っていました、なぜもっち~ず?ともう方もいるかもしれませんがその作った頃、もちが食べたいなと思っていたので「もち」+「チーズ」でもっち~ずになりました。

ちなみにもっち~ずを作った時は「ブログ」という言葉もありませんでしたし、HPを作るにはHTMLが必須でした。なので当時からHTMLを勉強しなかった僕は、日記しかつけていませんでした。

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=kamera25

当時の僕の日記です。最初から親父ギャグかましまくりです、5回しか日記を書いてないという半やる気無し状態でした。それから約2年間更新しませんでした、そしてコンセントON!を開始させます。

当時の僕の考えでは、ブログを書くのは文章を上達させるためでした。その頃から今に渡っても全く文は変わってませんけど(笑)その後ゲームを配信したり多目的な方向に広げて行きました。

そして現在、日記しか更新していませんが個人的にはいろいろコンセントON!は伝えられて良かったと思います。いままで本当に有り難う御座いました、忍者ツール様、Yahoo様にも心からお礼申し上げます。

もう少しでサクラが開花しますね、いつもの通学路を通るのもこの時期はうきうきします、桜といえば桜入りのキットカットが激マズだったのを思い出します。あれ食べもんじゃないです、はい。