ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

コンセントON!1000Hitありがとう!

秋も深まりつつ、野山を見ると赤い葉が生い茂るようになりましたね、kamera25です。


というわけで、1000Hitありがとうございます!


もっと企画を用意する予定でしたが、時間や場所の制約上できませんでした。ご了承ください。時間があれば単独でメーカーのゲームができる、コワトキプレイヤーを開発しておくので、みんなで楽しんでください。


ケイジバンでみんなで書き込んで、楽しんでください。いつかはプログラムから直接書き込めるようにしたいです。がそんなことは無理ですから我慢して手動でやってください。


ペン太郎は思いつきで作った、FLASHアニメです。面白さよりシュールを強調しています。ちなみに絶対。


Youtubeなどの動画サイトに乗せないこと!


乗せたら一生恨みます(本気)、てか取り付きます(本気)。だから絶対しないこと。いいね!


ちなみに僕の好きなパソコンゲームマインスイーパです。たぶんほとんどPCユーザーはマインスイーパーが好きだと思います。7割ぐらい…(えっ)


最後の更新なのにあまりまとまりがない(笑)では皆さん2週間に1回会いましょう。では。