ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第19話、「Youtubeでググレ。」

こんばんは、kamera25です。いや~今日も疲れた!


最近思いますが、TVいらない。インターネットがあれば自分でドラマやアニメが作り放題なんだから、自分で面白いのを作りあえばいいと思います。なぜTVというメディアが公平でないのに大衆意見を捏造や偏見を抑えられないといけないんでしょうか。疑問。


このパソコンという世界とつながってる箱が意味を成すのはやはり作ったものを世界に披露することだと思うのです、インターネットという世界でみなが言い合える2chともYoutubeとも違うものを作らなければいけないと思います。


僕自身、プログラマーはそのうちいらなくなると思います、物を作るという作業も全て自動化されると思います。なんか今日の僕は電波飛ばしてんな~


今日は当初著作権のことを書こうと思ったんですが、やめときます。いまさら著作権を守れなんていいません、誰しもがインターネットやってるやつは著作権無視してます。日本の6000万人全員が違法してます、いまさらそんな話なんてしても意味はなさないでしょう。


 


話は変わりもうすぐ父が帰ってきます、名古屋に行っていますが家での自堕落ももうおしまいです。ではさようなら。(今日の文、起承転結も内容もなってないな~)