ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第6話、一致するページは見つかりませんでした。

イメージ 1

どうもこんにちは、今日で9月も終わり明日から10月です。スマブラ、受験がちかづいていますが。気楽にしましょう。


昨日メモリースティックを頼みました、明日来るそうです。いままでメタルギアのVSモードを一人でやっていて、むなしさを感じていた僕にとっては朗報です。モンハン買いたかったのですが売り切れでした。なのでOPS(+ではないです)でしばらく我慢です。


今日の写真は液晶フィルムを貼ったPSPであるブログを写しています、わかる人にはわかるでしょうな。液晶フィルムをダイソーで買ったのですが友人のPSPに醜いほど埃がついてたのを思い出し。あんなのいや!


新型なんだもん!!


いやみたらしいことを考えながら貼りました。普段は風呂場で貼るのですがPSPの場合壊れる可能性があるので自分の部屋で決行。壊されるPSPなんて嫌ですからね。


神経質な僕はPSPを満遍なく拭く、地味なところでA型主張です。そして空気が入らないよう最善を尽くす。そして死亡。