ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

特別話、番組の途中ですが…

イメージ 1

休日は11時まで寝ている駄目人間のkamera25です。


今日は特別話と言うことでいつもとはわけが違います。なんと!!


新型PSPを買ってしまいました!!!


サプラ~イズ(セロ風に)驚いた人は挙手。色はシルバー系の青色。はせびゃーやF19さんに黙って買いました。近くの最近高くなってきたゲームショップで定価より400円安かったので、調子に乗り買いました。


まず触った感想は、軽い!友達のPSPに触らしてもらって分かったのですが。PSPって結構重い。すごく軽く感じられました、まあ旧DSを片手でもってタッチペンで操作する僕には関係がなっちゃ、ありませんが


見た感じ前よりは大人びた感じとおもちゃらしい感じが相反する調和をかもぎだしています。透明感のボタンはWiiのAボタンに似ており、中学生の僕には似合わないのではないかというぐらいです。


 


ただ、一つ問題があります。PSPを買ったもののドット欠けの調査やメモリースティック買っていません。遊べるのはアマゾンに今日の夜頼みますが。火曜日以降になりそうです。(あほですね、僕)