ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

地道な繰り返しで1000Hit

こんばんは、宿題から逃げまくっているkamera25です。


皆さんのおかげでこのたそ書がなんと1000Hit行きました、開始から1年半です、皆さんコメントや励ましや酷評をありがとうございます。だからといっては何ですが、ナツズゴを完成させました!今年の夏から停滞していたのですが気分が乗ってるので、今日更新してみました、見てください。


そんななか、Youtubeでこんなのを見つけました、石田彰さんという声優さんがいるのですが、これを聞いて「声優ってすごいな」と思いました、とにかく不自然に聞こえない、喋りがすごいというのですごくこれを聞いたとき。


うぉををお!


と叫びました。世界は広いと思った今日この頃でした。


http://jp.youtube.com/watch?v=z8w8XeZfyc0