ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

9月入ってからの初めての日記。

9月。もう早いもので4ヶ月で年越しです。冷たくなってきて、どうりで体ががくがくしたり手が寒くなるはずです、(末期)


今日は、昼からF19さん、Serpent君、S・Zと遊びました、MGSのムービーをみんなで見ました。MGシリーズほぼ全作やってるのは僕とF19さんぐらいしかないので、なつかしーなとかいっても通じ合ってるのは2人だけ。1人でみるよりたくさんの人としたほうが楽しいのは、当たり前。MGは人によって感じ方や感性が違うので楽しいのです。


その後、MGSOPSをしました、僕は初挑戦だったので今までの操作と違うのは少し戸惑いました、その後4人で(2同時プレイで)やりました、最初S・Zに上から殺される。操作もわからんで銃を撃つのではなく振り回す。もち負けましたよ。


その後F19さんが注意したことによって、S・Zも手を抜きました、だからといってまじめにやるわけでもなく、カエルのマークをもぐらたたきのように見せ。最後に銃で


ヘッドショック!!(頭をぶち抜き)


正直やる気うせてしまいました。てかやっててむなしくならんのか?S・Zよ(泣)。そんなこんなで次はSerpent君と勝負、「僕はS・Zより弱いから」と自称。戦ってみると強かったです。慣れてない僕には不利な状態、遠距離から狙っても。


ヘッドショック!!(頭をぶち抜き、2回目)


あの…、まったく爽快感が得られないんですが(泣)ごめんスネーク&ジーン。今度はチームでやりたいです、足手まといと思うけどその際にはよろしく。みんなでやったら地獄絵図になりそうな予感。「何回やっても、何回やっても、2人がたおせないよ。」風になりたい今日この頃でした。