ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

テストが終わり…

ついにテストが終わりました、この1週間、はせびゃーやF19さん達と一緒に帰れてよかったです、いい息抜きになりました。


やっとのことさで、テストが終わりました、疲れたー。テストは人間の生態系を崩す要因だと思います(断定)。前日までやらなかった教科が多かったkamera25は、体育で


自爆!爆発!誤爆!!誤爆?)


してしまいました、記号問題中心だと断定したら、文字を書く問題多数、開始10分後には


もういいや~


気分、皆さんはこういう学生になってはいけませんよ、2週間前からしましょう、健全な学生は。


そういえばコナミのインターネットサービス、i-revoに入りました!i-revoってどうことかと言うと、コナミ版ミクシーです(ミクシーを知らない人は、ウィキペで調べてください)、しかしまだ日記は書いてません、入っただけです。


そしてここからが大発表!、i-revoでの僕のウェブネームとポータル(ページ)名を紹介します。


ウェブネーム


(コンセントON!とkamera25の黄昏の書での名前)kamera25


i-revoでの名前)kamera25


ポータル名


「kemera25の黎明(れいめい)の書」


しけたところで、i-revoポータルもよろしくお願いします。では