ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

日に日に自体は悪化…

ど~もkamera25です、最近暗いです。


原因は、七夕祭りの天気がだんだん悪化してます、なお現在Yahooでは、60%!あがってしまいました、前より確実に正確さがあがってるので、だめかもしれません、今日もソーラン節をやってるメンバーをみて、がんばってるなと印象を受けました、というかいままで、ソーラン節を踊るとかもはじめて書きますね、変な感じです。


ちなみに僕は超夜型なので、午後12時を過ぎると全能力が落ちます、構成力、面白さ、人脈が毎日下がるので気にしないでください。


ちなみにまだi-revoのページをはじめていません、写真を撮ろうと思うのですが、最近快晴がないので写真が取れないのです、なおi-revoをはじめたら、


かなりの確実で、こっちの更新頻度が落ちます。


が、気にしないでください。人生そういうモンです。そういえばビリーさん帰ったのでしょうか、知ってる人教えてください。