ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

七夕祭、開催か!?

皆さん!ついにコンセントON!はやってしまいました。


ヤフーの天気予報にて、なんと夜6時から12時までなんと。10%!下がりました!しめしめこれでソーラン節が見られますよ、くぅ~長かったな・・・このあとのレポートはコンセントON!ではしませんので、リンクからserpent&F19HOBBY LIFEに飛んで、報告を見てください。そんなわけで、梅雨ももう少しだと思うので、がばしょ!(はねとびより)。


夏になると、どうしてもほしくなるのが濃い味のお菓子(えぇ?)、というわけで最近江崎グリコ


グラッツ(GRATZ)


というお菓子を食べました、このお菓子のパッケージに「濃厚おつまみスナック」というキャッチコピーが書いてあって、後ろにこどものビール(サンガリア?)らしい、おいしそうな泡が立ってます、そのまま食べると。ハバネロ君を思い出すような、辛さ。味はペッパーベーコンですが。


ベーコンが原料に入ってない。


母に食べさせてみると、コンソメ味のパンね」とたわいもない受け答えで、正直量が少なすぎです、118円で48グラム、せめて89円に抑えてほしかったです。食べるときは。


ビールと食べてください。(笑)